SSブログ

鶴岡辰弥 大阪府警 不祥事 柏原署地域課 経歴 出身 [◆ 警察官の不祥事]

スポンサーリンク




鶴岡辰弥 大阪府警 不祥事 柏原署地域課 経歴 出身

警察官の不祥事が後を絶たない。
しかも、また大阪府警。
神奈川県警とともに不祥事警察官の牙城になっている。

神戸市の高校2年の女子生徒(16)にみだらな行為をしたとして、兵庫県警少年育成課は27日、県青少年愛護条例違反の疑いで、大阪府警柏原署地域課勤務の巡査・鶴岡辰弥容疑者(24)を逮捕した。容疑は4月22日、神戸市中央区のホテルで、女子生徒が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑い。鶴岡容疑者は「18歳未満と知っていた。性行為は合意の上だった」と供述している。

 県警少年育成課によると、鶴岡容疑者と女子生徒は4月上旬、メールなどが無料になるスマートフォン(多機能携帯電話)のアプリで知り合った。女子生徒は「本人から警察官だと聞いていた」とも話している。

 2人は4月22日に初めて会い、神戸市内のホテルへ。女子生徒の説明によると、鶴岡容疑者はみだらな行為を「携帯の動画で撮影していたようだ」(少年育成課)。鶴岡容疑者は、5月下旬から、女子生徒に裸の画像を送るよう要求。女子生徒が断ると「(性行為を撮影した)動画を売るぞ」と脅し始めたという。6月下旬に女子生徒から話を聞いた母親が県警に相談して発覚した。

 大阪府警では準強姦(ごうかん)容疑での逮捕など、今年になって警察官の不祥事が少なくとも10件も判明している。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。