SSブログ

中村俊夫 経歴 出身 福岡県警 警察官 不祥事 [◆ 警察官の不祥事]

スポンサーリンク




中村俊夫 経歴 出身 福岡県警 警察官 不祥事

福岡県警東署の警部補らによる贈収賄事件で、県警は15日夜、同署刑事2課薬物銃器係長、中村俊夫容疑者(49)(福岡市早良区飯倉)を収賄容疑で再逮捕し、いずれも指定暴力団福博会(本部・福岡市)系組幹部、丸野正倫(39)(福岡市東区三苫)、篠崎和美(40)(住所不詳)両容疑者を贈賄容疑で逮捕した。

 発表によると、中村容疑者は自身が指揮していた覚醒剤取締法違反事件で、容疑者の逮捕情報や福博会系組事務所が捜索の対象になっていることを丸野容疑者らに教えるなどした見返りに、3月下旬から4月上旬までに数十万円の謝礼を署内で受け取った疑い。

 中村容疑者は調べに対し、現金を受け取ったことは認めたが、「その後、全額返した」と供述。丸野、篠崎両容疑者は「一切、身に覚えがない」などとして容疑を否認しているという。
.


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。