SSブログ

大分県警 地域課航空隊 ぶんご 携帯電話 [◆ 警察官の不祥事]

スポンサーリンク




大分県警 地域課航空隊 ぶんご 携帯電話

大分県警は9日、奈良市の上空約400メートルを飛行中の県警ヘリコプター「ぶんご」の小窓から、地域課航空隊の男性整備士(42)(技術職員)が私用携帯電話1台を落としたと発表した。

 人や建物などへの被害は確認されていないという。

 発表によると、9日午後2時10分頃、機内が暑かったため、後部座席にいた整備士が左手で携帯電話を持ったまま小窓を開けた際、誤って落とした。奈良県警に通報したが、携帯電話は見つかっておらず、遺失物届を出す方針。

 ヘリは埼玉県内のヘリポートで定期点検を終え、燃料補給のために高松空港に向かう途中だった。なぜ携帯電話を手にしていたのか、事情を聞いている。

 同課の佐藤則夫課長兼航空隊長は「不注意によりこのような事案を起こしてしまい、大変申し訳ない。指導を徹底していく」とのコメントを出した。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。